笑う門には福来る

冬の幌加内町!!!

今日は豪雪地帯の幌加内町にて公演してきました。

午前中に比布をでて幌加内に向かったのですが、幌加内に近づくにつれ・・・・・ドンドン雪の量が多くなる!!!

明らかに屋根の雪の量が比布の2倍はあります。

お昼過ぎには幌加内役場に到着。
今日は役場内の大講堂ってホールで公演です。


幌加内と言えば・・・


   蕎麦でしょ!!


そうですお客様は「幌加内 蕎麦生産者部会様」

さすが幌加内!!!
生産者の集まりなのに凄い人数です。
大講堂がいっぱいです!

そして祝杯の後の公演なのに物凄く真剣に聞いていただきました!!!
幌加内 蕎麦生産者部会様」聞き上手(^^)



まずは到着してすぐに打ち合わせ&セッティング。
PAは簡易PAです。

コンパクト5チャンネルミキサー。

モニターはエレボイのSX200一個

なのですが私達に向けると「ウォ~~~ン」とハウリングするので客席側に向けました(^^)アハハ

メインSPはモニターと同じエレボイのSX200一対抗


そして持参したショートブームスタンド3本をセットして出音確認のリハーサル。
バーブイコライザーも無しなので、とりあえず音圧のみのリハ。

演奏中もオペさんが付いててくれるみたいなので限界まで音圧を上げてハウリングするようならマスターで絞ってもらうことに。



そして本番です。

祝杯から15分も経ってるのに本当に真剣に聞いてくださり、私達も気合い入りまくりです。

約30分の公演だったのですが演奏してて本当に気持ち良かった(^^)

積もった雪の量がハンパない幌加内町
幌加内町民の心の温かさも雪の量と同じでハンパない量でした(^^)