笑う門には福来る

桃の節句  お雛祭り  (^^)

皆はきっと昨日、お雛祭りしたんでしょうね。

我が家は本日、お雛祭り!!!

というのも・・・・・下の娘、里歩が今流行りのインフルエンザにかかり・・・・・・

しかし2カ月前に予防接種していたのもあり、軽傷ですみました。

んで一日遅れのお雛祭りになったわけなんですよ。



でも奥様には本当に感謝です。
幌加内から帰ってきたのが18時過ぎ!!

19時にはこれが出来上がってました!!!

素晴らしい!!!

本当に頭があがりませんね(^^)


左のお肉は「豚肉のメープルマスタード煮」
お寿司は「野菜たっぷりバラチラシ」


これがまた旨いのよ!!!「イチゴタルト お雛様バージョン」

この時期の酸っぱいイチゴと甘いタルトが絶妙!!!


とにかくぜ~~~んぶ美味しかった(^^)


きっとお雛様とお内裏様も喜んでることでしょう(^^)
本当は三日の午前中に仕舞わなければならないのに・・・・・明日の午前中に仕舞います。