笑う門には福来る

トラクターヘッド 夏靴に交換

ちょっと早いかな~~~~~って感じもありますが・・・・・替えちゃいました(^^)

こちら北海道もだいぶ暖かくなりましたよ!

今日もミキサー車乗務だったのですが・・・・・昼からの現場が中止になり午前中でミキサー乗務終了( ノД`)シクシク…

午後から時間が空いたので、のんびり自分のトラクターヘッドのタイヤ交換することにしました。

まずはフロントから。


こないだ磨いたばっかりなのですが、どうせタイヤ外すならと今日サラッと磨きますよん(^^)


履くタイヤは去年履いてたBSのミックス。

磨き剤は、青汁と言いたいところなのですが・・・・・・無くなってしまって買ってません。
ホワイトダイヤモンドです。


何事もなくフロント終了。

次にリア。

リアはヘッドを入れ替えてっと。




リアもこないだ磨いたばかりで一度も走ってないんだけど、サラッと磨いてやりましたよん(^^)



今日はホイールがハブから取れずらくなってたのでワイヤーブラシとマイナスドライバーでハブとホイールの当たり面を掃除してスプレーグリス塗ってやりましたぞよ。



リアもピカピカになり問題なく無事に完了(^^)



ピッカピカになりましたぞよ(^^)

この後タイヤワックスも塗って完璧に仕上げました(^^)

勿体なくて走られんね!!!アハハ