笑う門には福来る

恒例の花祭り 静福寺

毎年恒例の「花祭り

鷹栖町の静福寺さんの「花祭り」です。
毎年毎年ブログに書いていますが、私が17歳の時からお世話になってる「花祭り

私の演奏歴では一番長い舞台です(^^)

今年も前日仕込みです。

昨日トラックの仕事が終わってから夕方、静福寺にお願いしてセットさせていただきました。
本当に助かります。

当日のタイムスケジュール的にいうと、午前中はお参りと講話があり12時丁度にならないと舞台&PAのセットが出来ないんですよ!!

んで開演が13時ピッタンコ!!

1時間でセット&音作り&着物に着替える・・・・・絶対無理(;´・ω・)

なので前日セット&音作りできて本当に助かります(^^)


なので本日は11時半くらいに静福寺に入りのんびりと着替えて本番を迎えれました。





お客さんは50人程度なので、こんなにフルセットもってかなくてもよいのですが。

簡単PAセットが無いんですよ( ノД`)シクシク…

8チャンネル リバーブ付きミキサーにパワードスピーカーのみってセットが良いんだけどね~~~。



でも余裕の出力でガンガン鳴らしてきましたよ(^^)

毎年の事だけれども、無事に終わって一安心。
そしてお客さんも毎年おなじみさんが沢山いてくれて、元気な顔見れて本当に嬉しく思います(^^)

 
明日、明後日は琴音の大学の入学式&入学準備式?みたいな。

2日間続けて滝川に出かけてきま~~~す。

そして10日の入学式の後は間髪入れずに滝川から帰ってそのまま北見へお稽古です(^^)

週末ハードスケジュール!!