笑う門には福来る

コンピュータ直った(^^)

いやいやいや~~~!!!



核心部に迫ってみるもんだね(^^)




アマゾンでクーラーマスターATXケース頼んでから、のんびりと壊れたアンテックのケースを見てると・・・・・

ドライブ外せばパワースイッチの裏が見えそうだなっと・・・・・気が付きました!!!


んでもってケースをバラシ、ドライブを外して老眼鏡をかけて良~~~~~~く見てみると!!!

線が抜けてる!!!

線が抜けてるってか、スイッチの半分が壊れて外れてるのさ。
線が抜けてるわけじゃないんだ!!

んで恐る恐る同じ場所に突っ込んでみると・・・・・・カチッとハマった(^^)

つまりだね(^^)




直ったって塩梅(^^)

急いでアマゾンにキャンセルかけましたよ!!!
クーラーマスターのK282。

間に合いました(^^)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \