笑う門には福来る

昭和44年式!!! 5月6日

実は昨日の6日は・・・・・



わたくしの製造日(^^)



世間で言う、誕生日ってやつですか(;^ω^)



津軽三味線 日本一決定戦 行脚でくたくたで夕方まで忘れてました。



したっけ夕方に宅配便が来て誰もいないので私が対応、そしたら何となくラッピングしてあるし・・・・・・・おやっ!これはもしかしてオイラの誕プレか?

などと思いながら自分の誕プレを自分で宅配便から受け取り、受領書に自分でサインするという( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



夕方、三味線を弾いてると夕食の準備ができたみたい。
今年はカンネローニ・・・・・じゃないんだな(^^)
毎年作ってくれてるので今年は自分でキャンセルしました。



そしたらこんなんが(^^)


いや~~~ありがたいですね(^^)


メインは「グリーンビーンズキャッセロール」



あとは料理名はわからないのですが・・・・・奥様が寝てしまいました( ノД`)シクシク…

どれもこれも、すんごく美味しいんだなこれが(^^)



そしてわたくし、成人病の薬を服用してたのですが3種類のうち2種類が副作用でて薬の服用をストップしてます。
薬を服用しないと言う事は食事制限して良い体調にしてきましょうと。

間食 NG
甘い飲み物 NG
甘いおやつ NG

4月5日から徹底して摂ってまてん( ノД`)シクシク…

だけども・・・・・・誕生日だけはと(^^)ほんの少しだけ、いただきました。


ちゃんと奥様が糖分を少なめに作ってくれました(^^)

チョコムースケーキ!!!

1ヵ月ぶりに甘い物いただきました(^^)
美味しかった!



そしてそして、自分で受領した誕プレは。


カッチョいいのよ!

ディッキーズのオーバーオール!!!

ちゃんと名前入り。

しかもディッキーズなのに漢字で「孝山」(^^)




整備作業の時は、もったいなくて着れないから(^^)

これはもう、お出かけ用だね!

着た感じはメッチャ肌触りが良い(^^)



さあっ また1年頑張りますか(^^)