笑う門には福来る

新琴似神社&UHB密着取材

20日の金曜日は札幌の新琴似神社でお祭り余興でした。

ここ最近は毎年、担当させていただいてる感じです。

今年は天気にも恵まれて本当に沢山の方々がお祭りに来ていましたよ(^^)

本当はアルちゃんで行く予定だったんだけど・・・・・連休のミッショントラブルからまだ直ってません、てか修理すら始まってまてん( ノД`)シクシク…
とりあえず修理内容の予定は決まったので後日内容をアップいたします。

なので奥様のバモたんで出発!


セカンドシートたたんだらアルちゃんよか荷物積めるんだねバモたん(^^)
音響フルセット楽に入っちゃいました!

とりあえず朝の5時半に自宅を出て札幌に向かいます。
何故5時半かと言うと・・・・・高速乗ると壊れそうだからバモたん( ノД`)
以前、軽いオーバーヒートしてるのと荷物が重いので大事をとって下っ走りです。

トコトコトコトコと12号線を江部乙まで走り、江部乙から275号線に移り札幌へ。
3時間半で到着。


早く着いたので、のんびりセット開始。

このノンビリ感が良いんだよね(^^)


セット完了するころには優斗とNAYUTAが到着。
そうです今日は優斗&NAYUTAのセッション枠を入れてあるんですね~!!

そして間もなくUHBさんの取材クルーも到着。
優斗が青森の「津軽三味線 日本一決定戦」で日本一を取ったことでUHBさんが特集を組んでくれたみたいです。

色々と始まる前から録画しまくりです。


私もちゃんとインタビュー&録画されました(;^ω^)
たぶん映らないと思いますが・・・・・アハハ

そして余興はいつもの通り14:00からと18:00からの2回戦。

14:00と18:00の間は優斗&NAYUTAはずっと密着取材でしたね。

もちろん演奏時も撮られてます。


あそうそう私も取材されたのさ!

んで私は逆取材しちゃりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




とにかく無事に2回の余興も終わり。

撤収開始。

今回は強い助っ人、NAYUTAが居ます。
やはり20代は体力あるね!
スピーカースタンドからエレボイをヒョイっと持ち上げるもんねスタンド下げないで。
撤収は30分で終了(^^)

家元達と優斗達が高速で帰る中・・・・・またまた私は深夜の下っ走り!!
でも帰りは夜中だったので3時間10分で到着。

音響を片づけてお風呂に入ったら日付が変わってて1時でした。



そえばUHBさん達は皆さん本当に気さくな方でした(^^)
放送は5月31日のUHB「みんなのテレビ」って番組で18時から19時の間って言ってました。

5月31日 UHB「みんなのテレビ」18時から19時の間

時間が合うようなら見てみてください(^^)

あったぶん北海道だけかな。