笑う門には福来る

やっぱりパパイヤ!!

お昼は東川で野外イベント出演で、夜は旭川市の公会堂で・・・演劇です(^^)

下の娘、里歩がキャストで出るので見てきました。

一年生からずっと演劇部だったのですが、本人意外と楽しそうにやってるので(^^)

毎年、旭川の高校が10校集まって演劇する『劇団氷点華』ってのがあるんですが。
今年は主役のお母さん役に里歩がなり楽しみに見に行きましたよ(^^)


開場30分前に会館に着いたのですがもうすでに長蛇の列!!
前の方で見たかったので並びましたよ!

開場してからも大賑わい!



演劇なんて滅多に見に行かないし、前回見に行ったのも氷点華。
でも前回はつまんなかったわけでもないけど・・・。

でも今回は本当に面白かった(^^)
里歩がキャストで出たのは前半の15分くらいなんですが、きちんと笑いも取りつつ役にきちんとハマってました(^^)
※親バカです(^^;;

ですが里歩の出番が終わってもとにかく飽きない展開&演技!!
時間の経過なんて全くわからず最後まで、のめり込みました!!!

不覚にも目から汗が・・・

とにかく良い物を見せていただきました!