笑う門には福来る

津軽三味線 音更教室

今日は先週に引き続き音更教室の稽古日。
そして今日の三国峠、十勝側。




先週、体験された方も今日から本格的に習い始めました。
撥付けのみの練習です(^^)
最初は力加減がわからず恐る恐る弾くので仕方ないのですが、お稽古後半には明らかに叩く音がかわってました!!
次のお稽古から曲入ります(^^)

そして今日はお弟子さんオススメの糠平温泉に浸かって帰ることに



手前の糠平館は以前入った事があるのですが、ここは初めて。
何しろこの一帯の湯元らしいので楽しみに入ってきました。

とりあえず入ると・・・私一人!!

他に誰も居ません。

なので撮影(^^;;
凄く味のある温泉施設です。



とりあえずこの内風呂につかり、露天風呂の方に行ったのですが・・・蜘蛛の巣だらけでやってない雰囲気満開だったので諦めて内風呂につかってたのですが。

やっぱり露天風呂が気になる!!

蜘蛛の巣をぶっ壊しながら進んでくと、やはりありました露天風呂(^^)

しかもメチャメチャ雰囲気よろしっ!


上流は。


露天風呂の真下は。


綺麗な川が流れいて最高の空間でしたよ!!

しかし、この温泉・・・ワイルド!!

湯の花いがいの浮遊物がね(^^;;
綺麗になろうと思って入っちゃダメかも。
是非、お湯を楽しんで下さい(^^)