笑う門には福来る

ゾロゾロゾロ・・・目

最近トレーラーシャーシのナンバーが新しくなり、ウキウキ気分のかんちゃんです(^^)

ナンバーって意外と洗車で文字が薄くなるんですよ!
こないだ普通に走ってて、信号待ちで止まってると、後ろについてたパトカーさんが降りてきて・・・・・
バックミラーに歩いてくる姿が・・・・・

とっさに「やべっ なんかやったべかオレ!」みたいな。

窓を開けて、お巡りさんに「なんかやりましたかオレ?」って聞いたら。

お巡りさん「運転手さん、後ろのナンバーがとてつもなく薄くて読めないんですよ。会社に言って取り替えてもらってください」

オレ的には・・・・・あっそれね!!!

っと、ホッと一安心(^^)

早速、自家用自動車協会に行きナンバー交換の手続きをして。
4日後にナンバーを取り替えに来てくださいとの事。

そして4日後、取り替えに。

・・・行く前に、もし自家用自動車協会でナンバーの取り付けボルトが折れたらハンパ無くマズイなと・・・
まずは会社で緩めてくことに・・・・・・15年物のトレーラーシャーシのナンバー取り付けボルトは封印を残して残り3か所は全てブチ折れました( ノД`)シクシク…

いや~~~あらかじめ試して正解ですね、ホームセンターでステンレスのボルト&ナットを購入して向かいました自家用自動車協会。

幸い封印してるボルトは上手く緩みました(^^)



と・・・・・前置きが非常に長くなりましたが(^^)

ゾロゾロゾロ目!


これから何回かあるゾロ目のトップバッター!!

最初は何も気づかず画像を撮ったのですが、撮影し終わったので出発しようと思ったら。
時間が11時10分!!!

おっ!!!

1分待ったら、11時11分じゃんか(^^)

という事で1分待って・・・・・ゾロゾロゾロ目(^^)

幸先の良いゾロ目でした(^^)