笑う門には福来る

優斗のUHB出演 放映日変更のお知らせ

七飯町の子供、見つかって良かったですね~~~(^^)

一週間ったら・・・・・申し訳ないけど、私は少し諦めてました。

本当に良かったです(^^)

お父さんも、かなりネット&SNSで言われてたみたいですが。
これで汚名返上ですね。

色々な意見があると思いますが、これからが大変かと思いますが良い方向に向いてくれるといいですね。




という事で一回目の放映日も二回目の放映日も「やまと君ニュース」で流れてしまいましたが、何か縁があるんでしょうかね優斗と(^^)



三回目の正直・・・・・・
三回目の放映日は6月9日の木曜日になりました。

6月9日 「みんなのテレビ」
18:00~19:00の間で約10分くらいです!


番組予約していただいた皆様、本当に申し訳ございません。

何もない限り、放映になると思います。

変更になったらまたこの場でお知らせいたします。