笑う門には福来る

里歩さん 誕生日!!

先週の日曜日は里歩さんのバースディパーティーでした。

本当は25日だったのですがパーティー用意の都合で翌日の日曜日に。

今回も本当に美味しかった(^^)

里歩さんのお祝いなのに・・・・・食べることに集中し過ぎ(;^_^A



いつもいつも奥様には感謝感謝ですね。
あっ今回は琴音も手伝ってくれてるから感謝だね(^^)

涙型の小皿はエビマヨ。



そしてこれが美味しかった!!!

チキン&ベジタブルのブレイド
パイ生地で編み込んで焼き上げたらしいです。



んでこれも美味しかった!!!


シェルパスタのミートソース。
パスタが厚くてモッチリしてて、茹で方もアルデンテで固め!
大満足(^^)



そしてサラダ。


このサラダがいつもと違ってメチャメチャ うんまかった(^^)

新タマネギのコールスローに黒米が入りトマトとも相性が良く(^^)



最後はケーキ!!!


里歩さんの大好きな「プーさんケーキ」!!!

プーさんの、ハチミツの壺だそうです(^^)
スポンジの中には家で採れたイチゴも入ってて美味しかったですよ。

甘い物禁止にしてる、わたくしですが・・・・・食べちゃいました(;^_^A



里歩さんもとうとうクルマの免許取らなきゃならないし、大学進学だし。

お父さん、頑張りますか(^^)
美味しいケーキも食べれたし。