笑う門には福来る

フラノビ・アモール

今日は富良野でLIVE(^^)

毎年お世話になっていたのですが、去年だけ日程の都合がつかずお休みしましたが今年はバッチリ日程調整してLIVEさせていただきましたよ!

なんかだんだん照明がレベルアップしてる様な気がしますね。


早目に着いて打ち合わせなどをすませてノンビリできました。

今日のフラノビ・アモールは私たちの前にオールデイズ系のバンドがあっての私たちの津軽三味線が最後と二組でした。

私達がついた時にはすでに沢山の方々が集まってましたよ。


私達が始まるころには真っ暗になってしまいましたが・・・・・

ガッチリ盛り上げていきましょう(^^)


まずは古典からスタート。

私と優斗と惺山(春樹さん)でガッチリ、ぶっ叩いて~~~の。



惺山(春樹さん)が、即興演奏して立て続けに「じょんがら節」を唄で披露。

スピーカーで陰になり見えなくなってますが、太鼓は春樹ママでっす(^^)

そして優斗のソロ演奏して~~~の「Dabeat」
残念ながら画像が無い!!!

結構、盛り上がってましたね(^^)



そして最後に全員で「ソーラン節シャッフルビートバージョン」



この後アンコールがかかり、全員で「あどはだり」を演奏して終了しました。

今回も皆さんに盛り上げていただき本当に楽しく演奏できました(^^)
スタッフの皆さん、そして実行委員会の皆さん本当に良い方ばかりでお世話になりっぱなしです!
ありがとうございます。



んでこの後は惺山(春樹さん)の行きつけのbarでプチ打ち上げ(^^)
オーナーさんとマスターさんの了解を得てDabeatのミニライブ!



おされなBARで津軽三味線カホンが鳴り響きます(;^ω^)

お客さんも満席だったのですが意外と好評でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてマスターがとても気さくな方なので楽しかったですよ(^^)


と言う訳で楽しいLIVEナイト満喫できました!!!