笑う門には福来る

かわゆい亀(^^)

いや~~~あまりにも可愛くて買っちゃいました(^^;;

夕食を何にしようかと奥様と娘二人と私の四人で永山のイオンで決める事に。

色々と見てはみるも・・・

時間的に作るのはキツイのでと思ったんですが、さすが奥様!
何か考えがあるみたいて、私はサラダだけ購入してあとはハード系のパンが食べたくイオン内のパン屋さんへ。



そしたら居ました!!!

メッチャ私の方を見てうったえてます!
私が食べたいからそう感じたのか?
私が甘い物厳禁で食べれないからそう感じたのか?

最後の一つだった亀さん親子パン。

買っちゃいました(^^;;








明日には娘達に食べられるのですが、我が家に来て一安心(^^)



てか、奥様の闘争本能を触発したみたいで。
どおやら作るみたい(^^)