笑う門には福来る

琴音さん、たんじょび!

今日は琴音さんの、誕生日!

ここ比布に来てから毎年なのですが8月6日は比布の唯一の花火大会!!

毎年、パーティーの終盤に花火が打ちあがって、しかもうちのリビングの窓から丸見え!!!
家の電気を消してしばし観賞(^^)



ってことでパーティー料理は全てくまなく堪能(^^)
間違いなく食べ過ぎてます!



今回も奥様、気合いが入ってます(^^)


スプーンとフォークのディップ。
スプーンとフォークは食パンで、つくたよ。


シーフードチョップドサラダ。




キャロライス。
これがまた、うんまいのよ(^^)
メインのミートローフと良く合います。


そしてこれがメインの「ミートローフ クランベリーソース」
ミートローフはジュースィ~でソースが甘い(^^)
メッチャ旨い!!!




箸休めのチーズ。
最近、旭川の買物公園でプチブレイクしてる「ジャパチーズ」ってお店のチーズ!!
自家製チーズなのですが塩分控えめで本当に自家製っぽくて美味しいのよ!

ここのチーズは気に入ったのでまた買いに行きます(^^)



最後は誕ケーキ

キラベリケーキ

チョコレートで王冠つくたよ。



てことで死にそうなくらいお腹パンパンなので後片付けの食器洗いをして寝ます。
少し運動しないとマズイぞこりゃ(;^_^A