笑う門には福来る

34度のBBQ!!

日曜日はお昼からBBQしましたよ!

ハイ! もちろん外で(^^;;

お昼前から、ノンビリと段取りして。





開始が13時ということで、12時過ぎに着火!!

いつものように安い炭にベスタで着火。
安い炭が着火したら「オガ炭備長」を並べてエアコンプレッサーのダスターで一気にオガ炭備長をおこします!





この時点で既に大量の汗が・・・

とりあえず、満遍なくオガ炭備長に火がゆきわたり。
私も全身大汗をかいて・・・





食べ始めようと食材の用意してたら、ウッド物置の軒下の温度計が!!!







夏満喫なんだけどさ。

バツゲームの様なBBQでしたね(^^;;

まあ北海道の夏は本当に短いので、こんなBBQも年に一回は良しとしましょうか(^^)