笑う門には福来る

愛別町 共和地区

今日は朝から私の大好物(^^)


タイ料理の            「ガパオ」



バジルがたっぷりと入った、ガパオ(^^)

バジルとナンプラーが何とも言えなく、タイの香りが満開です!



ガパオを一機食いして、お昼からの公演に備えます。


今日は隣町の愛別町

愛別町の中でも愛別ダムの方向、共和温泉のすぐ近くの学校跡地。

旧共和小学校での演奏です。



閉校になってはいるのですが、とても綺麗で立派な地区センターになっていますよ!!



程良い広さで、生演奏にピッタリな体育館です(^^)



そして上を見ると、綺麗なステンドグラスなんかが使ってあって本当に綺麗な施設になってます。

約1時間の公演。

小さなお子様から家元より先輩の方々まで年齢層広く聞きに来ていただきました。

やっぱり生演奏で程良く自分の音が聞こえてくる感じ、とても良い(^^)

企画していただいた皆様、そして共和温泉の会長様、本当にありがとうございました。
楽しく演奏できました(^^)