笑う門には福来る

アピスホール 旭川

最近は1時間公演が続いてます!

今日は旭川の中心街4条通りのアピスホール3Fで1時間公演でした。

だいたい100人ちょっとの箱なんですが70人くらい入りました(^^)

音響もホール物です。

去年も公演してるのですが、音響がパワーアップしてましたね(^^)





ステージは割と小ぢんまりしてます。
私達3人の演奏には丁度良いステージ!





会場はこんな感じですね。








んで音響の何が変わったかというと、バックスピーカーが追加されてました。

エレクトロボイスのパワード ZLX 12インチが追加になってましたよ(^^)

だけど・・・音は・・・・・私は好きじゃないかな(⌒-⌒; )

音が軽過ぎですね!!




まあエレクトロボイスってもケースが樹脂タイプなので当てにはしてなかったのですが。

でもコスト的には良い方だと思います。

演奏自体は私のソロはまあまあ納得(^^;;
今回(じょんがら中節)でも曲の構成をガラッと変えたら、凄く演奏しやすくなりましたね(^^)

まあ結局はどれだけ良い感じに力が抜けて弾けるかなんですが(^^;;

楽しく演奏できました、ありがとうございます(^^)