笑う門には福来る

比布町 高齢者の集い

比布町 平成28年 高齢者の集い

年齢が75歳以上対象みたいですね。



会場はいつもの改善センター



このイベントのアトラクションで演奏してきました。
優斗と二人で45分間の公演です。

今日は変な天気で16時くらいまではカラッと晴れて気温も30度くらいまで上がり気持ちの良い天気だったのですが今は怪しい雲が出てきて蒸し蒸ししてきて、一気に三味線の音が鳴らなくなっちゃいました( ノД`)シクシク…

でも公演中はカラッとしてたので本当に気持ちの良い音で演奏できましたよ(^^)

ここはショートブームマイクスタンドが無いので自前で持ってきました。



途中で優斗の三の糸が演奏中に切れるというアクシデントもありましたが、私の三味線とチェンジして演奏続行(^^)
演奏してる間に私が糸チェンジ(^^)みたいな!

そしてスタッフ皆さんに大変お世話になり45分間の公演を終えることができました。

ちなみに私の奥様のお父さんが来てて、お母さんが来てなかったので。
アレっと思ってたのですがお父さんは75歳でお母さんはまだ74歳!!!

ということで入場は75歳以上でお父さんだけだったみたいです。

スタッフの皆さんのおかげで今日も本当に楽しく演奏できました、ありがとうございます(^^)