笑う門には福来る

Queenz K

今日は旭川の結婚式場「Queenz K」で演奏でした。

今回のクライアントさんはリピーターさんです(^^)

何年か前に旭川の隣町、深川市で同じく結婚式(兄)で演奏していたのですが。
今回は妹さんの結婚式です!

お兄さんの時も入場演奏だったのですが、今回も入場演奏です。

和装での入場なので津軽三味線とは合いますね(^^)

てか殆どの出席者さんにはサプライズだったらしく演奏が始まったとたん皆さんキョロキョロキョロキョロしてました(^^)
どこで津軽三味線の生演奏してるかわからず!

そしてここの結婚式場の入場扉が物凄い事に!!!


家元が写ってますがスミマセン(;^_^A

このデカいワインセラーみたいのが扉なんですよ!

開けるのもとても重いらしくてかなり時間がかかってましたよ!

会場はこんな感じ。


最近、結婚式なんて行ってないけど・・・・・・こんなんなんですね。

雰囲気は洋風なのですが・・・・・・和装での入場と津軽三味線

あんど津軽三味線の生演奏。

すんごくバッチリ合っててご両人ともカッコ良かったです(^^)