笑う門には福来る

法人会「全国青年の集い」北海道大会

今日は旭川のグランドホテルでまたまた演奏。

今回もグランドホテル3F全フロア―でおそらく600人以上はいたと思います。



そして私達の演奏はオープニングアクト!!!

600人以上が全員注目状態!!!

まずは舞台も会場も暗転になり私達がスタンバイ。
そして会場の大スクリーンに映像が1分半くらい流れます。
その映像が終わったら私達にスポットライトがビシ――ーっと当たり。
私の掛け声で演奏開始(^^)

優斗と二人で「大雪の嵐」を演奏。



今回はオープニングアクトなのでMCは全てプロの司会者さんにお任せいたしました。
私達と曲紹介をしてる間に私ははけます。

そして次は優斗一人でソロ演奏。



今回は限られた時間内なので優斗のソロも3分!!!

完璧に演奏して本人大満足(^^)

最後の曲、3曲目はナユタと優斗の「ダ・ビート」の1曲。



モニタースピーカーの無い中、お互いの音を良く聞き上手い事演奏してましたよ。


あっという間の10分間のオープニングアクトでした(^^)

スタッフの皆さんもとても親切にしていただき本当に楽しく演奏できました(^^)



私達の後に、たぶん祝杯後だとは思うのですが・・・・・・なんと!!!!!!

とにかく明るい安村」さんがゲストで来てました!!!

合う事は出来ませんでしたが( ノД`)シクシク…