笑う門には福来る

ハッピーバースディ  奥様(^^)

今日は奥様の誕生日。

誕生日パーティーの準備は、たまたま夏休みの琴音さんが担当。

今年は琴音一人で、マジに頑張りました!!!

料理からケーキまで(^^)

どれもこれも、ぜ~~~~~んぶ美味しかった(^^)





まずはアヒージョ。
アヒージョは奥様の大好物なのさ。
そして隣の牡蠣貝は私が思い切って厚岸産を買っちゃいました!!!
おこずかいが・・・・・・・(;^_^A

でも流石、厚岸産!!!
なかの身がハンパなく大きい!!!


半分は生で、半分は酒蒸しでいただきました。
蒸しても大きさは変わらず!!!



そして白貝。
これも奥様の大好物。



んでメインは手羽元のミツカン酢煮込み!
これがメチャメチャ、さっぱりしてて美味しい!!!
生姜もたくさん入ってて本当に美味しかった(^^)



トマトの炊き込みご飯。
優しい味でしたよ(^^)



忘れちゃならないのがサラダ。



誕生日ケーキは琴音作。
リンゴのローズケーキ。

このケーキも、んまかったのよ(^^)



本当に、ぜ~~~んぶ美味しかった(^^)

奥様はプレゼントももらってご満悦(^^)



私からは奥様本人からのリクエストでスチームクリーナー
ピスタチオ2Kg、こちらも奥様の大好物。

スマホの防水ケースは里歩さん。
琴音さんはケーキと誕生日パーティー



いつものごとく私は食べ過ぎました(;^_^A