笑う門には福来る

クローバー

私のいつもの積み場は港内なのですが積み場に入る前にタンクシャーシのハッチを開けたりと港内で段取りしてから積み場へ入ります。

そのついでといっちゃなんですが・・・「045」もしちゃいます(汗)
※「045」ってドライバー用語ですよね、ちっちゃい方の用です(笑)



したっけ自然と目に入ってきたんですよクローバーの団体が。
そして団体から少し離れたところにポツンと違和感のあるクローバーが・・・「045」を終えて、よ~~~く見てみると。

なななんと、葉っぱが5枚も付いてるではありませんか!!!

私は人生この方、四葉のクローバーですら見つけたことがないのに。
いきなり五つ葉クローバーなんて!!!



今は押し花として本に挟んでますが、そのうちラミネートして額にでも入れようと思います(^^

あっ!ちなみに五つ葉クローバーの花言葉は「経済的繁栄」( ̄― ̄)ニヤリ