笑う門には福来る

アトラクション演奏

今回も旭川の大きなホテル「グランドホテル」でのアトラクション演奏。

北海道クリーニング協会さんの全北海道大会みたいな感じでしょうか。
地元、比布町クリーニング屋さんからお話をいただき演奏させていただけることになりました(^^)
地元って本当に、ありがたいもんですよね!

今日は私と優斗と琴音の三人です。

尺も20分なので「あどはだり」の短縮バージョンから始まり3人で「春の風」。
そして琴音ソロ「じょんがら」優斗ソロ「じょんがら&情熱大陸」。
最後に「大雪の嵐」。

っと多少けつかっちん気味でしたが、何とか20分で収まった模様です(^^)



今回は琴音の専属スタイリスト!!!
里歩さんがついてきましたのでヘアースタイルも完璧です。

そして撮影係も奥様が参上!!!

何だか超久しぶりに家族総出でのホテル演奏でした(^^)




明日は旭川の隣町「東神楽町」の大きなショッピングモール「アルティモール」の駐車場でフォルクスワーゲンのイベントが開催されます。
わたくしは音響係で参加しますよ(^^)

去年も参加したのですが60年前のビートルから最新型のビートルまで約50台くらい集まると思うので時間があれば是非見に来てくださいね。