笑う門には福来る

降ったよ!

チェーン巻き巻きの夜勤から帰ってきたのが朝の5時。

とりあえず会社内で、3回ほどスリップして動けなくなるも。
なんとか脱出してトラックを所定の場所にとめて終了。

んで自宅に帰ってきて・・・ビックリ!

普通に長靴が埋まってしまうくらい積もってる!
高い所は私の膝よか上まで積もってます!







うちのタイヤショベルでは一気に押せない(T . T)
イヤ~~~時間かかりました(T . T)

トレーラーの運転で限界きてたのに、タイヤショベルで除雪終わってタイヤショベルから飛び降りたら・・・膝がガクガクブルブルで尻もちつきましたもんね(^^;;




明日もたぶん夜勤なので寝ます。
泥の様に寝ます(^^;;