笑う門には福来る

WA30

うちのWA30

また去年のカチカチ山病が始まりました( ノД`)シクシク…

たぶんセルモーターが凍結してるのが原因のような気がします。
だって暖かい時は絶対にカチカチ山にならないもんね!

かといってセルモーター10万円近くするし・・・・・・・

なら凍結しないようにするべさ(^^)

って感じで安易な考えで・・・・・・・まずは一考。

ブルーシート作戦!!!
簡単ですブルーシートで囲う(;^_^A


まずは囲うにあたって邪魔なものを、取っ払います。


シートの後ろに付いてる柱状の2本とバックミラーステー。

まずは柱。


そしてバックミラーステー。


面倒くさかったのでエアーインパクトでバラバラっと外してボルトを締めて終了。


あとは1.8m×1.8mのブルーシートのゴムを通して。

かけてみたんだけど・・・・・・・・ちょっと小さかったか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まあでも直接の冷気は防げるような気もするが・・・・・・

てか、こうかけるならバックミラーステー外さなくても大丈夫だったと気が付いたのは全て工具を片付けてからでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


たぶん解決にはならないと思うので、また違う対策を考えねばまいね!

へばね(^^)