笑う門には福来る

2016 メリークリスマス!

今年のクリスマスは日曜日ですね。

我が家の女子&奥様は朝から大賑わい!

私は言うと、この辺にはまず売ってない七面鳥を何日か前に買い出しに行っただけ!

この全ての料理は我が家の女子&奥様が作りました(^^)



















そしてこれが苦労して探し出した七面鳥

パイは、ほうれん草とホワイトソースが絡んでメチャメチャ美味しい!

肉団子みたいなのはベーコンで中にはたっぷりのカマンベールチーズが入っててナイフで切ると中からトロッとカマンベールチーズが出てきますよ(^^)

マッシュポテトはグレイビーソースかクランベリーソースをかけていただきます。

んで最後はスイーツ!




甘すぎず本当に美味しいケーキでしたよ!

家族には本当に感謝で感謝で、いっぱいですね。

なので洗い物は全て私が担当(^^;;

お約束のように食べ過ぎました(T . T)