笑う門には福来る

WA30-1 シールキット交換 作動油補充編

意外と順調にシールキット交換を終えて一安心してたのですが。

工具を片付けてる最中に、作動油が沢山出てしまったので補充しなきゃと。

前回のシールキット交換の時も作動油を足してなかったので減るに減ってしまい。
作動油の確認窓からは作動油が見えない状態だったのです!!



だがしか~し( ̄ー ̄)ニヤリ

シールキットと共に作動油も購入してあります(^^)
今後も何かと使うと思い20リッターを購入。



1リッターのジョッキで入れてたのですが・・・・・3回入れても確認窓からは作動油が見えず。
めんどくさくなりペール缶ごと入れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

したっけなんと!!!

10リッター


も入りやがった!!!!!!

1年ぶりに確認窓から作動油が見えました(^^)



とりあえず、これで一安心・・・・・・・と言いたいとこなんですが。

実はセルモーターがやはり死にかけてますね( ノД`)シクシク…

いま業者さんにセルモーターのリビルド見積もりしてもらってます。


まあとにかく油圧系が直って感無量です(^^)