笑う門には福来る

旭川 万葉の湯  新春津軽三味線LIVE

今日は今年最初のLIVE。

毎年お正月イベントでお世話になってる「万葉の湯」です。

沢山の方々に聞いていただきましたよ(^^)
舞台の幕が開いてみてビックリしましたもんね!!!

まずは舞台のセッティング。


舞台担当の方が凄く良くして頂いて助かりました。

サスライトとスポットライトと他多数の照明があり温泉のステージとは思えない舞台ですよ(^^)

今年の年初めLIVEも親子三代!!!


初代は久しぶりの舞台だって言ってましたね。
親子三代で演奏できること、本当に感謝です(^^)

初代は唄を頑張ってもらい優斗はもちろんソロ演奏で頑張り、私は昔ながらの津軽三味線を1曲やらせていただきました。


スタッフの皆様にも本当にお世話になり、楽しく年初めLIVEをやらせていただきましたよ(^^)

しきゃ~~~も!!!
夕食までご馳走になりました。


もう大満足(^^)
間違いない味でしたよ!!!

今度はプライベートでゆっくりとお風呂に入りたいですね。