笑う門には福来る

お稽古始め。

土曜日は今年初めてのお稽古。

今年は十勝音更教室が一番最初です。

土曜日は夕方のお稽古なのでこちらを3時半にゆっくりと出てきます。

今回はこちらも、もの凄く天気が良く気持ちよくドライブ(^^)
3時半に出てるので4時半には暗くなりはじめます。

丁度1時間で私が気になってる高原大橋!
去年の台風でやられた橋ですね。

しばらくぶりに通ったのですが、大きなドラクレーンの姿はありません!
その代わり橋が全部撤去されてました!!



ちょっと寄りすぎて全体の画像が撮れませんでした( ノД`)シクシク…

そして真ん中の沈んでズレた橋桁も撤去され、基礎の根掘りも完了してましたよ。


あとは捨てコン打設してベースコン打設してと、急ピッチで進んでくんでしょうね。



比布を出る時はマイナス13度くらいだったのですが、三国峠を過ぎて糠平温泉郷に着くころにはマイナス16度!

そして音更のお稽古場所に着いた時はマイナス19度!!!
夕方の6時半でマイナス19度って・・・・・・どんだけ寒いの十勝は。

お稽古が終わり車に乗り込み温度を見ると順調に下がりマイナス21度(*_*;

そして糠平温泉郷を過ぎて三国峠の少し手前で本日の最低気温( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



おかしいです!!!

マイナス27度!!!

外で045したのですが、顔は痛いは鼻毛は凍るは・・・・・・それはそれはもう( ノД`)シクシク…

たぶん10分もこのままいると口の周りの脂肪が固まり上手く喋れなくなりますよねきっと。

あまりの寒さなのかいつも突然、出現するエゾシカも今晩は1頭も出ませんでした。
エゾシカも寒くて、うずくまってるんでしょうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \