笑う門には福来る

朝日町 サンライズホール

昨日は士別市 朝日町のサンライズホールで演奏してきました。

朝日町は何度もお世話になっている町ですね。

いつの間にか合併で士別市になってたのは知らなかった!!

会場は朝日町の名の通り『サンライズホール』



とても綺麗で気持ちの良い施設です。

そしてロビーには資料館みたいな場所も!
朝日町は木材加工が盛んなのと、昔から林業が盛んだったのです。










この資料館の人形・・・・・リアル過ぎて怖い感じも(T-T)


んで私達のリハーサルの時間です。

音響設備を見るとエレボイスピーカーとコンソールがアナログなのですがヒーツだったので、テッキリ業者さんかと思ってたのですが。
行政の方でした。

しかし!
音はキチンと作っていただきましたよ!!






会場はこんな感じですね。



ちゃんとしたホールもあるのですが、今回はディナーショー形式なので。

今回は優斗と私の二人のみ。



私は心を込めて精一杯に頑張ったのですが。
一週間前から弦のツカミをコレまで以上にしたかったので、少し練習方法を変えたのが裏目に出ました(T-T)
左肘が炎症おこしてしまい、痛い痛い!




私達は30分のシャクなので、あっと言う間に終了。

それにしても朝日町の皆さん本当に演者を乗せ上手(^^)

優斗はここ最近では一番良い、じょんがら弾きましたね(^^)


また機会がありましたら朝日町お邪魔しますよ(^^)

ありがとうございました。