笑う門には福来る

新型スーパーグレート フルモデルチェンジ

私の勤めてる会社にも先月、三菱ふそうのスーパーグレートが納車になりました。
ダンプなのですが。

どおやら今月か来月かにスーパーグレートはフルモデルチェンジするらしいですね!

関東の方では偽装した新型グレートが繁盛に走ってるらしいし。

でも画像を見る限り、バンパー周りしか変わってないような・・・・・・

こちらはハイキャブtype


こちらは標準キャブtype



どう見てもキャビン自体は変わってませんよね。

でもYOUTUBEでフソウの新型グレート予告編を見ると。グループリーダーのコメントが物凄く期待させてくれる言い方してるのさ!

結局は中身だけフルモデルチェンジなのか・・・・・・ちまたに出回ってる偽装グレートは偽装の偽装でキャビン自体も新設計なのか???


ただ、内装の画像を見ると・・・・・・とんでもなく変化してる!!!


イメージ画像なのかわからないけれども、これほどまでに内装が変わってるとなるとキャビンも新設計でないと・・・・・・って感じも私的には思うのですが。


いずれにしても、デビューが楽しみですね(^^)