笑う門には福来る

祝賀演奏!

今回は地元、比布町での演奏です。

比布町の久保田正義様、叙勲受賞記念式典にて演奏させていただきました。

場所は比布町改善センター。



今回は5時に式典が始まるのですがオープニングで5分前に1曲だけ演奏しまして。

主役の久保田様の登場です。

登場から主役席に着くまでBGM的な演奏を優斗と二人で担当。


その後は祝辞などがありますので一度控室に戻ります。

そして祝宴後にまたまた登場(^^)

オープニングの時のキリッとした雰囲気はなく皆さん祝賀会を本当に楽しんでらっしゃる様子で、凄く演奏しやすかったですね(^^)



やはり地元はあたたかいですね(^^)

もの凄い拍手をいただき、本当にありがたかったです!!!

そして最後にはアンコールまでいただき、本当に楽しく演奏させていただきました。



孫の優愛ちゃんもご機嫌(^^)


なんぼ見てても飽きないっすね(^^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \