笑う門には福来る

京王プラザホテル札幌

今日は札幌で祝賀演奏。

札幌の京王プラザホテルです。
歴史のあるホテルなのに凄く清潔感がありとても好感がもてましたね。

そして控室を二つもいただきました!
着替える部屋とリハ室と。
リハ室は殆ど使いませんでしたが、アーティストとしては凄くありがたいですね。

リハしないで優愛ちゃんと戯れて(^_^;)



ちゃんと右手で三味線の皮を叩いてるし!
あと5~6年もしたら津軽三味線の短棹あてがって練習開始だね(^^)

そして演奏もキッチリ。


祝賀会の役員さんに凄く良くしてもらって、なんの心配もなく演奏できました。

帰りは優斗の運転で私はスマホでブログをアップ(^^)

今日で今年も折り返しですね。
後半戦も自分に嘘はつかず頑張っていきたいと思います。