笑う門には福来る

エゾシカ

こないだミキサー車の乗務した時の事です。

上川町の自社プラントでの業務の為、上川町へ行き。
1回目の現場は層雲峡温泉の温泉街に生コンを配達。

そして2回目は層雲峡温泉街から林道を進み川を渡り砂防施設の現場に配達。

2回とも順調に配達完了してプラントに戻り。洗い水を排出するのにプラントにバックしようと頭を山の方に向けて止まった時・・・・・・プシューッとエアーブレーキの音をさせミキサー車の頭をグッと下げた瞬間!!!



こいつと目が合いました(^^)

こいつもミキサー車の動きの通りプシューッとした時、同じくエゾシカの頭もグイッと下がり・・・・・・ミキサー車エゾシカがご挨拶( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一瞬、お互い動きが止まりましたがエゾシカちゃんはその後何事もなかったかのように餌を食べ始めました(^^)



なんか、ノ~~~ンビリした時間でしたね(^^)

野生感たっぷりの生コンプラントです(^^)