笑う門には福来る

比布町 ビールパーティー!

今日は夕方から比布町のビールパーティー

商工会と青年部が主催なんですね。

ステージイベントとして津軽三味線LIVEしてきました。

私と優斗と琴音の3人で。

会場は比布町の改善センターでお客さんはほぼほぼMAX状態!!!
冷房満開かけてるのに演奏してたら滝の様な汗・汗・汗(;^_^A



夏だ!ビールだ!どっと混む!!


これだけ混むと冷房も効かんわね(;^_^A

でも少しくらい熱い方がビール飲むには良いのかもね(^^)



そして、わたくし・・・・・10年ぶりくらいに古い知り合いに会えました(^^)
私がバラセメントトレーラーに乗り始めて右も左もわからない頃に本当にお世話になった方です。
同じバラセメントの10t車に乗ってた方ですね。

いや~~~~~つい昔話に花が咲いて(^^)
しかも同じ比布町民だし(^^)

今日は演奏も楽しくできたし、お世話になった方にも会えたし!
良い1日でした(^^)



・・・・・・・ただ・・・・・・・・この・・・・・・・気温だけもう少し下がれば言う事無いんだけれども(;^_^A
今晩も寝苦しい夜になりそう( ノД`)シクシク…