笑う門には福来る

ビールパーティー アトラクション演奏

本日は、いつも大変お世話になっている道議会議員の東さんのビールパーティー

アトラクション演奏させていただきました。

今日は私と優斗の二人ですね。

家元は札幌に行ってて間に合いませんでした。


場所はいつものグランドホテルさん。

音響もいつもの担当の方で安心してお任せできましたよ(^^)



しかしなぜか・・・・・・私の三味線の中にマイクのカバー(ウィンドースクリーン)が入ってるしΣ(・ω・ノ)ノ!


今日は撮影係りのユッキがいないので演奏中の画像は無しです。

私達の前にこの方々が。


なんと旭川にもプロバレーボールチームが出来たんです!!!

VリーグですよVリーグ!!!

奥の黒髪の方なんて身長・・・・・・・2mですって!!!
てか3人共デカいから!!!

優斗(181Cm)が小さく見えるもんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



演奏は会場の皆様に盛り上げていただき、大盛況にて終わらせていただきました。
アンコールもいただきまして、ありがたい事ですよね(^^)