笑う門には福来る

東川神社祭 音響セッティング

今日はミキサー車のおっさんしてから~~~の音響屋さん(^^)

今年から初めて担当させていただきました、東川神社さん。

本番は明日の夕方なのですが、明日もミキサー車のおっさんなので神社さんに無理言って前日仕込みさせていただきましたよ。

最近は暗くなるの早いね!!

17:30からセット開始したんだけど、あっという間に真っ暗!!



搬入時はまだ薄明るい感じだったんだけどね。

今回は舞台の下手にコンソールをセット。



セットしてたので丸見えですが、ちゃんと袖幕で隠れますからご安心を(^^)

BGM流しながらセットしてたら、小学3年生くらいの男の子が「何やってるんですか?」と(^^)
「明日の夕方に津軽三味線と民謡の演芸があって、そのセットをしてるんだよ」と。

たぶん小学3年生にしたら「??・・・??・・・」な状態でしょうね(;^_^A



何とか大量の汗を流しながら1時間半でセット完了。


良い音出てます(^^)

明日が楽しみ楽しみ(^^)

お近くの方、または津軽三味線や民謡を聞いてみたいって方は是非。
東川神社へお越しください(^^)
18:30開始で20:30までとなっております。
もちろん無料です(^^)

ではでは明日(^^)