笑う門には福来る

ロシニョール(^_^)

実は・・・・・わたくし(^_^;)

中学の3年間、アルペンスキーやってまして(^_^;)
今のこの体型からは想像もつかないでしょうが、2年生の時に全中学の全道大会までいったことあるんですよ!!!
北海道で全中学ったら、もう全国大会みたいなもんですからねアルペンスキーは。

もちろん気合い入りすぎて途中棄権(^_^;)
ポール跨いで失格になりましたが(^_^;)

ここ何年もスキーやってないから、運動がてら奥様と二人で今シーズンからまた始める事にしました(^_^)

んで早速、昨日ディスカウントショップで買ってきましたスキー。






これはね。
一目惚れでしたね(^_^)
ウッド調の板でトップに昔の自衛隊のスキーのトップみたいな鉄のガードがついてて、もう最高!!

ウェアはあるので、あとはブーツですな。

またアルペンスキーやりたい(^_^)