笑う門には福来る

調停委員会 全道大会  レセプション演奏

今日は旭川の大きなホテル「グランドホテル」さんでの演奏。

全北海道の調停委員さんが集まり来賓に裁判官様が多数。
北海道の最高裁所長様も来賓。

しかも祝宴が始まる前の演奏(^^)
とても真剣に聞いていただきました!!!

最近少し鳴りが落ちてきた様な気がしますが、その音も味(^^)



今回は撮影係が居なく、演奏中の画像無しでっす。

その代わり始まる前に一枚。



一番最初に会長様がご挨拶。

そしてMCさんが私達の紹介をしてる最中にセッティング。

MCさんの「それではどうぞ」で音から。

ここのホテルのこの角度の舞台は一番演者に聞こえて弾きやすい!!!
ここ最近では最高の合奏弾けたと思います。

やはり何だかんだ言っても自分の音と家元&優斗の音が程良く聞こえてくるのが一番弾きやすいんですよね。

しかもモニター無しでこの状態ですから、音響と箱のバランス良いんでしょうね。



それと演奏が終わってからの食事が皆さんと同じ会場!
そうです席が用意されてて、ホテルの食事をいただいてきましたよん(^^)



メインのお肉!!!
「牛ミスジ肉のグリル 和風ステーキソース」
美味しかった(^^)

最後の「モンブラン」までキッチリいただき大満足でした(^^)