笑う門には福来る

北竜町 敬老会

今日は北竜町で敬老会のイベントで演奏してきました。

クライアントはいつもお世話になってる「サンリョウ企画」
今年は本当にお世話になりました。

今年のサンリョウ企画さんの舞台はこれが最後。
北竜町 敬老会





うちのボスと一緒に(^_^)






この後、舞台をチェック。



なんとなく鳴りが良さそうな気が。
音響さんはサンリョウ企画さんの専属さん


今回は今までで最高の音だったような気がします(^_^)
とにかく弾いてて気持ちいい(^_^)
本番が楽しみです!

その前に、お弁当。
何故お弁当かと言うと、サンリョウ企画さんのお弁当がいつもハンパない!!!

たぶん地元で一番高いお弁当をいつもいただけてると思います。



ぜ~んぶ美味しく頂きました(^_^;)

お腹一杯の大満足で舞台へ。



やはり3人で弾いても気持ちいい!
モニターの音が凄く良いしガッツリ返ってくる。




さらに一人で弾くと更に更に気持ちいい(^_^)
久しぶりにこんな弾きやすい音響で演奏できて最高でした(^_^)

さくらさんも社長さんと頑張ってます。




そして会場の皆さんもとにかく元気が良い。
凄く盛り上がってましたよ!