笑う門には福来る

🎄 Merry X mas

今日はクリスマスですね!!

でもわたしんちは昨日パーティーしました、なんせ今日は月曜日なもので(;^_^A

昨日のパーティーはいつもにも増して大忙し!
そうです(^^)うちのボスが初クリスマスなもので!

今年も奥様と琴音が協力してからの、すんごいディナーの登場!!!



手前のランチプレートはボスのです。

ボスもクリスマスディナーに大満足(^^)








ほとんどペロッとやっつけましたよ(^^)

そしてボスが食べ終わったら私達もいただきます。



今年の七面鳥は大きかった!!!
いつもは3・2Kgとかなんだけれども今年は4Kg!

値段もそれなりにしましたが、美味しかったです(^^)




ピラフやマッシュポテトも美味しかったし。

ホタテとエビとアボカドの料理も絶妙!!!

そして今年一番、驚いたのがケーキです。



琴音の自信作!!!


優斗も優斗の嫁さんも最初の一言
「どこで買ったやつ?」
「美味しそうだね」

・・・・・・・と。

そして更に、琴音が作ったと聞いてビックリ!


食べてからも。
「売ってるやつよか美味しいじゃん!!!」


琴音のドヤ顔も写しとけばよかった(;^_^Aアハハ

そして琴音の一言。
「○○製菓の奴め、私を就職試験で落としたことを後悔させてやる!」
・・・・・と、かなり怒りながらもドヤ顔でしたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

琴音はパティシエになりたかったらしく、就活で1社ケーキ屋さんを受けていたのでした。

とにかく本当に美味しいケーキで、私なんて2つも食べちゃいました!!!