笑う門には福来る

スキー!!!

晦日の31日にも行ってきたのですが、今日も奥様とスキーに行ってきました。

晦日も天気が良く、気温もマイナス5度前後と本当に気持ち良く楽しめたのですが。
今日も最高でした(^^)

ほんの少しだけ雪がちらついていたのですが気温はマイナス5度前後。

雪質も最高の状態で31日も今日もオープンと同時に行ったのでゲレンデの状態も最高!!!
雪上車の跡しかない状態でメチャメチャ滑りやすい(^^)



そしてわたくし・・・・・・・以前のゴーグルを失くしてしまい!!!

涙涙の滑走( ノД`)シクシク…

一応、私の滑走状態を奥様に撮ってもらいましたので次のアップで公開しますね。

いや~~~~~でも良い運動になりました(^^)

運動っても3本しか滑ってないけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんせ家から5分なので、いつでも滑れるから無理しない無理しない。

適度な良い運動(^^)