笑う門には福来る

しょぼ(´・ω・`)

鼻毛!!!

 
おはようございます。
 
今年のお正月は雪も降らなくて本当に良いお正月だったのですが。
 
4日以降はボチボチと順調に降ってますね!
 
私んところも手で除雪したりタイヤショベルで除雪したりと、ほぼ毎日雪と戯れてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
そんな中、本日も朝からタイヤショベルで除雪しようとまずはタイヤショベルのエンジンをかけ。
タイヤショベルの暖機運転の間、玄関前とガレージ前を手で除雪して。
 
この玄関前とガレージ前の除雪が意外と良い運動になるんだよね(^^)
 
そしてサラッと雪が積ったタイヤショベルの雪を払おうとブラシを手に持つと・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
               エッ!!!
 
 
 
 
 
 
どおやら前日に奥様が乗って、やらかしたらしい(;^_^A
 
こんな、鼻毛みたいなブラシじゃ雪をはけないよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \