笑う門には福来る

富良野 国際交流 文化交流会 2018

今日は富良野市観光協会様が主催の文化交流会で演奏させていただきました。

私と優斗と惺山の三人での演奏です。

去年は富良野スキー場のロッジで開催されたイベントですね。

今年は場所がロッジの少し下にある「ニュー富良野ホテル」で開催。




外は寒くて、マイナス15度くらいまで下がってましたよ!!

そんな中、サウンドチェック。
中はポカポカです(^^)



去年と同じ音響さんです。


10分ほどで音も決まり。
去年も通訳でお世話になったイェガー アイシャさんと軽く打合せと1年ぶりのご挨拶(^^)
元気そうでなにより(^^)
んでもって最高にポジティブなイェガーさん(^^)

今日は撮影係りがいなくて演奏中の画像が無しです。
そして98%が外国人の方のお客さん!
自分の語学力の無さが本当に情けない(T-T)
次回は2月3日に同じ形式で演奏するので、色々と次なる作戦のお勉強になりました今日は。

もちろん音だけで伝わる物もあるのですが、そこにネイティブな英語で少しの通訳を入れてもらうと更に伝わると確信。

演奏終了後、打上げとばかりに三人で富良野市内の焼肉店へ(^^)




たらふく作戦を練り!
たらふく旨い肉を食べて!

本日終了!

次回は2月3日でイベントは17:50開場で当日チケットのみです。
宜しかったら聞きに見に来てくださいね。