笑う門には福来る

アーティスト写真!

今晩は「親子三代」のアー写を取りにスタジオに行ってきましたよ。

親子三代の優斗バージョンと琴音バージョンを撮るために。

しかし、三人で撮ると色々と使い回しできないので。
一人一人、撮っておけば組み合わせて使えて便利なので一人一人撮影することにしました。

まずは家元が撮り、次に拙者。
んで優斗。
最後に琴音。




普通の写真屋さんではなく、アーティスト写真系のカメラマンさんなので。
三味線の持ち方とか首の角度とか、とにかく色々なポージングで一人50~70カットくらい撮ってました。

出来上がりが楽しみです(^^)

カメラマンの越田さんと(^^)





なんか撮られてて思ったのが、芸能人ってこーやって写真撮られてるんだなって。
越田さんの話術でリラックスして楽しく撮っていただきましたね(^^)