笑う門には福来る

AZワゴン修理

AZワゴン、修理です。

とにかく現状で買ったのでフォグランプが外れてるのと、運転席側のサイドステップが外れてます。

フォグランプはステーが折れてて、取り付け不可能。

でもサイドステップはクリップさえあれば取り付けれる状態。

先週、マツダディーラーで新品クリップを注文してて金曜日にGET。

本日、取り付けてみましたよ。

一応、工具を用意したのですが・・・・・・工具は一切使いませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ドアの下の穴に入るクリップなんですが、サイドステップ側のクリップ取り付けステーがほとんど折れてて・・・・・・たぶんここが折れてるから前オーナーさんも取り付けを諦めてたんですね。

わたくしはそんな事では諦めまてんよ(^^)

折れたステーは全て瞬間接着剤アロンアルファ―で強制接着(;^_^A

したっけ、問題なく取り付け成功(^^)



だんだん直ってくと嬉しいもんですね(^^)

次は右のホイールの黄ばみを、何とか取るかな!