笑う門には福来る

誕生日!!

今年の誕生日はなんだか慌ただしかったですね!

まず本当の誕生日は夜勤が入りましてパーティーは次の日に延期に。

なので今年は一人ぼっちでトラックの中でボッチパーティー(T_T)


コーヒーゼリー三ツ矢サイダーで乾杯!!

そして一夜明けて奥様と娘達にパーティーしてもらいましたよ(^^)



今年はカネロニじゃなくラザニア(^^)
メッチャ美味しかった!




マジで幸せ感じました(^^)


このケーキは琴音さんが作ったんだけど、奥様も里歩も大絶賛!
てか間違いなく売ってるケーキよか美味しいし(^^)
たくさんプレゼントももらって本当に幸せです。


こんな、しょーもないオッさんがこんなにいいんでしょうかね(T_T)
感謝の気持ちを忘れないようにしよ(^^;;