笑う門には福来る

LIVE in せたな町

今日は道南のせたな町におじゃましてきましたよ。

去年は現場まで行って大嵐で中止。
今年は風はついてなく雨だけでしたが、あらかじめ雨予報だったのでLIVEは屋内でした。


11:50の音出しなのと、サウンドチェックもしたかったので家元宅を早朝の5時出発!!

今回は優斗のアウデーで移動。


樽前SAでトイレ休憩を一回して後はせたな町まで直行!!

やはりせたな町についてもパラパラと雨でした。



そして早速、お客さんが入る前ににサウンドチェック




専属PAさんなのですがお世話になる度に機材がグレードアップしてて、今回はQSCのデジタクでメチャクチャ音が良かったです。



スピーカーもエレちゃんコンビでガッチリ鳴ってるし(^^)

本番の演奏もモニター爆音返しで気持ち良く弾けましたよ。





家元も気持ち良く唄ってます!





楽しく終わる事が出来て、クライアントさんと音響さんにも大大大感謝ですね。

んでもって本日最大のメインイベント!!
















楽屋で着物に、着替える時に気が付いたのですが・・・







いつからこーなってたのか!










マジで焦った!!









同じ楽屋の高校吹奏楽部の女の子がクスクス笑ってたのは・・・・・










帰りは丈の長いパーカーあったので、それで隠して帰宅(^^;;