笑う門には福来る

新琴似神社祭

昨日は一年ぶりの新琴似神社さん。

今年は日曜日だったので、もの凄い人出でしたよ!!

まずは昨晩に積み込んだ音響に、家元宅で更に三味線と衣装と太鼓を積み足します!


もうパッツンパッツン!!
これ以上は積まりまてん(T_T)
ちょっとベルちゃん可愛そうだけど・・・仕方ないね。

セカンドシートを満開に前にズラせば余裕なんだけど、今回はセカンドシートにも人が乗るので・・・

そして現場に着いたら、前日の雨で地面が泥んこ(T_T)
ハイッ、ベルちゃんのタイヤも泥んこ(T_T)

気をとりなおして音響セット開始です。



赤いテントの中に裸電球のみなので、みんな真っ赤っか(^^;;



今回もお昼と夜の2公演!

お昼2時間と夜2時間半の計4時間半。

今回は久し振りに佐々木孝二代目と奥様の亜津子さんにお手伝いしていただき本当に助かりました(^^)



そしてそしてうちの孝山ファミリー!
謡曲部!

木嶋常二さんと澤浩子さん



お昼も夜も寒かったけど本当に楽しい公演が出来ました。